Go Abroad

ちょっとドローン担いで海外来てます。ファントムの箱スーツケースにスッポリ入りました。バッテリーはなんやかんやうるさいので手荷物で持ち込みます。  

 夜の便で成田出たので到着したのは深夜1:00。こちら常夏の中の夏真っ盛りで汗が噴き出します。仕事終わりでそのまま来たのでポツリと一人スーツ姿。  

ホテルで組み立ててみましたら、明日は現地ガイドになんだかんだ連れてってもらいます。初フライト楽しみです。:) おやすみなさい。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。